忍者ブログ
プロフィール

名前:ねむ(:йём:)
読み方がわからないので「ねむ」
職業:兵士(王宮兵士)
最近クリスマスクエの為、たまり場が5ch中庭へ。
ドMだとかロリコンだとかいろいろ飛び交っている模様。
どなた様でも見かけましたら話しかけちゃってください!
ついったー
更新情報

2/9
ツイッター始めました。

1/31
リンクに「†むぅのどたばたにっき†」を追加。

1/2
リンクに「うさ耳キュートが何か描いてる。」を追加。

12/31
バナー変更しました!

12/27
リンクに「まるまつとめび」を追加。
「はうたま。Project.」にSS追加。
「頂き物Libraly.」に画像追加。

12/25
リンク集に「KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ」を追加。

12/22
「SS写真館」にSSを追加。

12/21
「頂き物Library」にうさ耳キュート様の絵を追加。
プロフィールの詳細変更。

12/18
★Contents★に「SS写真館」を追加。

12/16
★Contents★設置。
「はうたま。Project.」を★Contents★に追加。
「頂き物Library」を★Contents★に追加。

12/13
トップ画像変更!

★露店商品一覧表★

【ケチャップ】Gr6
 ★低 80G
 ★高 100G

【ご飯】Gr10
 ★低 600G
 ★3~4 650G
 ★4.5~5 700G

★露店出店情報★

12/26 20:00~
【終了】6chファンブルグフェスタに出店。

12/2 20:00~
【終了】3ch東地区にてご飯販売。
たくさんのご来店ありがとうございました!

12/1
【終了】1ch東地区にておしゃれ販売。

カウンター
最新コメント
[07/14 おーでぃん]
[06/12 めり]
[06/11 まるまつ]
[06/10 シュヴァルベ]
[05/10 詩乃]
バナー
当ブログはリンクフリーです!

バナー
コンチェルトゲート
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。秋の残党「カメムシ隊」の最後の抵抗に恐怖しているねむです。

奴らは人が寝ているとストーブで暖かくなった部屋の中で

ぶ~~~~~~ん

と飛び回ります。ああ恐ろしや。

もちろん無駄な殺生はせず、極寒のアウトフィールドに帰してあげました。やっさしい~!

今日はねむ、欲に負けてしまいました・・・

以下そのあらすじ。

今日、ねむは暇で暇で(レベルを上げるというのは頭になし)露天巡りをしていたのです。

すると目に止まったのは…!

・カエルローブs白100k

カエルローブ…しかも白…

調理師ねむに着せたいっ・・・!

ということでお金がないねむが取った手段は…

ごめん、猫学!

091212_154639.png

















売っちゃいました。数々の出会いをくれた猫学よ…今までありがとう!

そしてすぐさまカエルを買いに・・・

091212_155736.png

※取引者様は伏せさせて頂きます!













ねむ:ありがとうございました~!

そして装着!

091212_192602.png




<ねむけろ。












いいっ!・・・と思ったのですが・・・

これ下パンツですね。

このままではいつも来てくださってる方々に「変態なので逮捕します」と言われかねないので
運動靴装備です。
足元残念ですがそこは我慢です・・・

さて、先日メインねむがついにLv20になりました(ぱちぱち)

なのでR3防具デビュー!!
ということでいつもお世話になっているメリさんにR3防具の注文を。

翌日すぐにお渡ししてくれて、早速装備!

091212_192828.png



<かっこいい・・・!












とてもかっこいいです。質もものすごく良くてメリさんに感謝です。ありがとうございます!

そしてその後街を歩いていると何やら落ちている…
・怪童の兜
これは…なんか合いそうだぞっ!

ということで装着!

091212_193103.png



<何だろうこの気持ち・・・














微妙な空気になったのでネタ用になりましたとさ。

今回もおしゃれ関係ネタの記事になってしまった…

もっと内容を充実させないと誰も見てくれないっ!
ということで今度からもっと構想を練って書きます…

~ここから言い訳~
今日は体の具合が良くなく、正直つらいです。
もしかしてインフル…!?
でもインフルでもコンチェは関係ないのでINしてますw
でも文章は具合悪いと思い浮かばない!

以上言い訳でした。

最近というか中庭に居座るようになってからというもの、毎日のように誰かが訪問してきてくれます。
お友達や初心者さんや…
自分としては人との関わりがすごい好きなので毎日とても楽しいです。

いつでもねむは待ってますよ~!

ということで今日はここまでっ。
ねむでした!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カエルローブ
かわいいケロ
白っていうのがいいケロ

そして道端で拾ったという兜が妙に
色と共にマッチしていて驚きました。
素敵な本気装備ですね・・・!

体調が思わしくないようですが
くれぐれも気をつけてお大事にしてくださいね。
またフラっとお邪魔します~♪



メリさん / 2009/12/13(Sun) / URL
無題
何だろうこの気持ち・・・に噴いたww
シュヴァルベさん / 2009/12/17(Thu) / URL
Trackback URL
Copyright c ねむ★ろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]