忍者ブログ
プロフィール

名前:ねむ(:йём:)
読み方がわからないので「ねむ」
職業:兵士(王宮兵士)
最近クリスマスクエの為、たまり場が5ch中庭へ。
ドMだとかロリコンだとかいろいろ飛び交っている模様。
どなた様でも見かけましたら話しかけちゃってください!
ついったー
更新情報

2/9
ツイッター始めました。

1/31
リンクに「†むぅのどたばたにっき†」を追加。

1/2
リンクに「うさ耳キュートが何か描いてる。」を追加。

12/31
バナー変更しました!

12/27
リンクに「まるまつとめび」を追加。
「はうたま。Project.」にSS追加。
「頂き物Libraly.」に画像追加。

12/25
リンク集に「KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ」を追加。

12/22
「SS写真館」にSSを追加。

12/21
「頂き物Library」にうさ耳キュート様の絵を追加。
プロフィールの詳細変更。

12/18
★Contents★に「SS写真館」を追加。

12/16
★Contents★設置。
「はうたま。Project.」を★Contents★に追加。
「頂き物Library」を★Contents★に追加。

12/13
トップ画像変更!

★露店商品一覧表★

【ケチャップ】Gr6
 ★低 80G
 ★高 100G

【ご飯】Gr10
 ★低 600G
 ★3~4 650G
 ★4.5~5 700G

★露店出店情報★

12/26 20:00~
【終了】6chファンブルグフェスタに出店。

12/2 20:00~
【終了】3ch東地区にてご飯販売。
たくさんのご来店ありがとうございました!

12/1
【終了】1ch東地区にておしゃれ販売。

カウンター
最新コメント
[07/14 おーでぃん]
[06/12 めり]
[06/11 まるまつ]
[06/10 シュヴァルベ]
[05/10 詩乃]
バナー
当ブログはリンクフリーです!

バナー
コンチェルトゲート
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!ねむです!
今日は無駄な前置きは無しです・・・w
なぜかと言うと、今回の記事は内容が濃すぎるので前置きは短めにということになりました!

ということで出来事を箇条書きで乗せていきたいと思います!
「見るのだるいー」は許しません。最後まで見ていただきます!w

それではここから↓


・噂の犬。
さて、日曜日のお話。ねむはやることがないので起床するなりコンチェIN!
露天でも見て回るかな~と東通りへ出ようとしたその入口に…

091213_120025.png




<!!!
















でました、巷で噂のシュヴァ犬。
名前が少々・・・・ですが触れないでおきます。w

即ご本人へ通報。調査を開始したそうです。

・びっくらこいた~
その後ねむはご飯の材料調達の為、フレイア大陸西部にてお米採取。
そろそろ終わったかな?とタブ変更したところ…

091212_210146.png






<!!!!








巨人のド〇ン!?
びっくりしました。タブ変えた途端にアップで映られてはたまげます。。。
名前は忘れてしまいましたが初めて聞く名前でした。
イミタやディーダの時代は終わったのかしら・・・

・メインクエ挑戦
さて、夜になりましていつもど~り来客者の方とお話していると、メインクエにいこうと誘われました。
メインねむはサボりまくりの為クエが進行していません…
なので連れて行ってもらうことに。
生き蔵クラーをセリフも言わせず倒し、続いてカレーの人の所へ。

091213_231318.png



















カレーの人もちゃちゃっと終わらせこの日はクエ終了。
またレベルUPしたらどんどんいきたいです。

・はうたま。の謎
先日皆様の力で見事に最大サイズまで成長した「はうたま。」。
外見の細さとは裏腹に装備アイテムが異常な大きさになるのでいろいろ検証してみた。

091214_234501.png



<コレもうかんざしのレベルじゃないよね…










091214_234522.png







<大きいお花が咲きました。名前は「はなたま。」












091214_234510.png




<私が神だ!










091214_210025.png




そしてユニさんから借りたイチゴ。
これには二人で大笑い(?)












いや~はうたま。はいろんな可能性を秘めています。これからも調査を進めていきます!
それはそうと、キャンペーン配布の天使の輪…合成もペット装備も不可って…意味ないじゃん!

・負けられない戦いが、そこにはある。
夜、男達が集まり会話中…麻雀をやろう!となり、ハンゲ麻雀へ。

メンツは暇つぶしさん、ひでさん、ねむ、トントン(ハンゲの秘密兵器NPC)で開始!
第一回戦、流れが来ている暇さん。余裕のぶっちぎり。

~結果~
1位 暇つぶし担当窓口さん
2位 ねむ
3位 ひでさん
4位 トントン

そして第二回戦。このときはまだ、暇つぶしさんを災難が襲うとは誰も予想していなかった…
二回戦が始まってから、ねむの倍満やひでさんの満貫に振込み続けてしまった暇さん。
「これはトントンの呪い…」と本人もガックリ。
その後もじわじわと点数は削られ、残りHP1600。

まさかのトントンがダマで地味な上がりをするなど、段々と覚醒。

~結果~
1位 ねむ
2位 ひでさん
3位 トントン
4位 暇つぶし担当窓口さん

トントンの呪いが…!
次は勝つ!と堅くリベンジを誓った暇さんでした。


ふう~~!!!ここまで書くと長いです・・・・
ホント毎日楽しいです。まだまだ書ききれないくらい。
最近ねむがドMだという事が広まり、某アイシャお嬢様にイジメられているねむです。
でも、くじけないんだからっ!

今日は疲れたのでダウン。また明日からがんばろう!
ねむでしたっ!











PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巷で噂じゃない!!!wwwww

しかもハゲてないwwwww

シュヴァルベさん / 2009/12/17(Thu) / URL
Trackback URL
Copyright c ねむ★ろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]