忍者ブログ
プロフィール

名前:ねむ(:йём:)
読み方がわからないので「ねむ」
職業:兵士(王宮兵士)
最近クリスマスクエの為、たまり場が5ch中庭へ。
ドMだとかロリコンだとかいろいろ飛び交っている模様。
どなた様でも見かけましたら話しかけちゃってください!
ついったー
更新情報

2/9
ツイッター始めました。

1/31
リンクに「†むぅのどたばたにっき†」を追加。

1/2
リンクに「うさ耳キュートが何か描いてる。」を追加。

12/31
バナー変更しました!

12/27
リンクに「まるまつとめび」を追加。
「はうたま。Project.」にSS追加。
「頂き物Libraly.」に画像追加。

12/25
リンク集に「KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ」を追加。

12/22
「SS写真館」にSSを追加。

12/21
「頂き物Library」にうさ耳キュート様の絵を追加。
プロフィールの詳細変更。

12/18
★Contents★に「SS写真館」を追加。

12/16
★Contents★設置。
「はうたま。Project.」を★Contents★に追加。
「頂き物Library」を★Contents★に追加。

12/13
トップ画像変更!

★露店商品一覧表★

【ケチャップ】Gr6
 ★低 80G
 ★高 100G

【ご飯】Gr10
 ★低 600G
 ★3~4 650G
 ★4.5~5 700G

★露店出店情報★

12/26 20:00~
【終了】6chファンブルグフェスタに出店。

12/2 20:00~
【終了】3ch東地区にてご飯販売。
たくさんのご来店ありがとうございました!

12/1
【終了】1ch東地区にておしゃれ販売。

カウンター
最新コメント
[07/14 おーでぃん]
[06/12 めり]
[06/11 まるまつ]
[06/10 シュヴァルベ]
[05/10 詩乃]
バナー
当ブログはリンクフリーです!

バナー
コンチェルトゲート
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ねむです。

タイトルどおりねむは決意しました。

毎日記事を書く!!

です!
なぜかと言いますと、最近ねむのブログを見てメールをくださる方がいたり、会いにきてくださる方がいるので、そういう見てくれている方の為にも(?)毎日ブログを更新しようと思ったのです。

…それは本心なのですが実際決断に至るにはアスクさんの助言もあってです。

なのでこれからは毎日サボらず書いていこうと思っています。
更新されない日はで倒れたと思ってください。


さて今日はクエ第2弾。
期間中もあってねむは結構乗り気です。
来年の分もこの期間中にやって来年はゆっくり中庭で寝てたいです。←

今日のクエ~↓

さて、今日もクエに行こうということでした。
夜を予定していたのですが、暇だということで昼過ぎあたりからGO!

今回言ったのは生態調査です。
昨日に引き続き宝箱がっ☆
たまごたまご・・・と思いながら箱はどんどん開けられていきます。

~結果~

紫色のたまごのかけら 下半分×1

・・・あれっ?今日こんだけ!?!?!

他の方は黒とかだしてるよ???

むぅさんなんかくっつけにいったよ?

下半分だけかいっ!

まぁそんなこんなで最上階に到着。
今日は頭の薄いおじさんに会ってってきたよ

091230_153818.png






<世間話中
・・・













あれ、誰か寝てるよ。

なんか手ごわい感もなくあっさり終了。トドメはきっちりノッカージャック君が持ってきましたこのやろう。


そして、夜。

我が家では明日家族が仕事のため今日年末フルコースを食べることに。
調子に乗って食べ過ぎた結果。見事に吐き気…

しばらくダウンしました・・・


そして1時間後、復帰

ねむはそんくらいじゃ倒れませんよっ!!

そして夜の部のクエは今度はアスクさんがステラさんに会いに行きたいと言うので会いに。

ステラのクッキーをもらい、ボリボリ食べていたらなんかオッサンに渡さないといけないらしく。


口付けちゃったよ!!!

ネタです。すいません…

そしてステラさんの所へ。

091230_214844.png




<ねぇ一緒にゴブ穴こもらな~い?












がっつりナンパしてきましたよ!!!

でもさすがはステラさん、ガードが固いです。多分テクニカルガードGr10くらい。

クエもあっさりと終わり、いつもの場所に帰りまったり。

すると何やらメールが。

これまたブログを見てくださっていた方からのメールでした。感謝です!!

ですが、何か引っかかる。

さりげなくメールに

今度お会いしたら熱く語りましょう!
と入れお返事。

少しばかりメールのやり取りの結果

送り主さん:どう見てもロリk..です本当にありがとうございました。

やっぱりか。

どうしてこうもこういう人種が集まるんだっ!
その後訪問してくださったのでがっつりSS撮影。

091231_000349.png




<あーあ・・・









最近ブログ内容が少し怪しい方向に行ってますが、そんなに毎回下ネタやアブナイ発言が飛び出しているわけではないですよ。

記事の下ネタなどで気分を害された方は申し訳ありません・・・

年始にはちゃんとした記事も書きますので、呆れずに見ていただけたら嬉しいです。

それでは、ねむでしたっ!

















PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー!
これから毎日記事を書くのかー┌┤´д`├┘
なんか結構頑張るじゃねぇか。( -д-)

まぁ、体調悪い時とかあったら無理して更新しなくても良いからねー(o^∇^o)ノ

最近忙しくてあまりiN出来そうにないけど時間があれば遊びに行きますねー!(*´∇`*)
†aoⅰ†さん / 2009/12/31(Thu) /
Trackback URL
Copyright c ねむ★ろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]