忍者ブログ
プロフィール

名前:ねむ(:йём:)
読み方がわからないので「ねむ」
職業:兵士(王宮兵士)
最近クリスマスクエの為、たまり場が5ch中庭へ。
ドMだとかロリコンだとかいろいろ飛び交っている模様。
どなた様でも見かけましたら話しかけちゃってください!
ついったー
更新情報

2/9
ツイッター始めました。

1/31
リンクに「†むぅのどたばたにっき†」を追加。

1/2
リンクに「うさ耳キュートが何か描いてる。」を追加。

12/31
バナー変更しました!

12/27
リンクに「まるまつとめび」を追加。
「はうたま。Project.」にSS追加。
「頂き物Libraly.」に画像追加。

12/25
リンク集に「KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ」を追加。

12/22
「SS写真館」にSSを追加。

12/21
「頂き物Library」にうさ耳キュート様の絵を追加。
プロフィールの詳細変更。

12/18
★Contents★に「SS写真館」を追加。

12/16
★Contents★設置。
「はうたま。Project.」を★Contents★に追加。
「頂き物Library」を★Contents★に追加。

12/13
トップ画像変更!

★露店商品一覧表★

【ケチャップ】Gr6
 ★低 80G
 ★高 100G

【ご飯】Gr10
 ★低 600G
 ★3~4 650G
 ★4.5~5 700G

★露店出店情報★

12/26 20:00~
【終了】6chファンブルグフェスタに出店。

12/2 20:00~
【終了】3ch東地区にてご飯販売。
たくさんのご来店ありがとうございました!

12/1
【終了】1ch東地区にておしゃれ販売。

カウンター
最新コメント
[07/14 おーでぃん]
[06/12 めり]
[06/11 まるまつ]
[06/10 シュヴァルベ]
[05/10 詩乃]
バナー
当ブログはリンクフリーです!

バナー
コンチェルトゲート
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ねむですよ。

今日は珍しく活動した日でした!!
メインねむのレベルが22へと、そしてランクが「王宮兵士」に!!

あとはマスタークエ行って、ハワークいって・・・

来年一年の間にはなんとかしようと思います。

そして夜はアスクさん、むぅさんと共にツアー行ってきましたよ!

続きはここから!↓

今回のツアー内容はメインクエとトレトレです!

今日はクエ中に敵さんに助けられることが多かったです。
ブラックゴブリンさんなんか迅速使った後に自分にヒールしてくれましたし、黒衣の方もヒールしてくれたっす!

いやぁ~ホントありがとうございましたその件は!
またよろしくお願いしますね!

カレーの人のところにもまた行ってきたんですよ。
なんかあっという間でしたが。
ちょっと喧嘩売ってきました。

091229_203052.png



<ビビってんのか?お?










ウチの集団に囲まれて涙目になってました。カレーさん。

その後トレトレへ。

卵のかけらが出るということで張り切って迅速かましてたら味方の魔法がドーン

出る杭は打たれるとはこのことですね!(多分意味全然違います)
そしてかけら、たくさん出ましたよ!
帰って鑑定を終わらせると、青色のかけらが揃っています。

くっつけてみよう。

でんでんでんででんでんでん

091230_005621.png091230_00562.png




<チャッチャラー★






できました!青色の卵!
何が生まれてくるかは忘れたので生まれてくるまでのお楽しみ。
コメント欄に答えとか書いちゃダメですよ!絶対に!!


話は変わりまして、今日はレベル上げを行った後に回復をしようとしていたら
「こんにちは~」
アレ…誰だっけ…人を覚えるのは得意なんだけど…
って思ってたら違いました。お初の方です。
名前は伏せさせて頂きますが、どうやらブログを見ていただいているようで!
励ましの言葉もありがとうございます!!
また見ていただけるような記事を書いていきたいと思います。

そうそう、毎日一緒にお話しているアスクさん。もうお馴染みですね。
はうたまの絵を描いてくださった方です。
ブログが完成したらしいのでリンクさせて頂きました!

詳しくはリンク集の「Ask-俺-」から!
アスクさん独特の言い回しと多彩な知識で面白いブログとなっております。


さて、先日のフェスタにて、2日目にねむはお客さんとして回っていたのです。

そこで見つけたある露店。

似顔絵屋さん

こ、これは…!!

書いてもらうしかないでしょう。
すぐさま列に並びました。
やはりお客様が多いですね~!わくわく。
キャラの全方向のSSを撮って頂いてあとは自分のキャラについてどうぞ~!と。

ねむ:ロリコンマッチョで。



似顔絵屋さん:公序良俗に触らない程度にお願いします。



ねむ:・・・さわやかナンパ師で。


ロリコンに対する社会の風は強いっ…!!!

ということで書いていただけました!!!

こちらです!!

nem.png





















なんというイケメン…!

似顔絵屋さん、ありがとうございました!!


さて、コンチェでは現在経験知1.5倍になってますね。
サボり気味な皆さん、ちょっとでもいいのでやってみましょう!!
ねむでもいったのですからっ!!!

ということで今日はここまで。
ねむでしたっ!




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキナンパ師
レベル、地道に上がってますねb
ん…ゴブ穴?行く行く~っ!
メリさん / 2009/12/30(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c ねむ★ろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]