忍者ブログ
プロフィール

名前:ねむ(:йём:)
読み方がわからないので「ねむ」
職業:兵士(王宮兵士)
最近クリスマスクエの為、たまり場が5ch中庭へ。
ドMだとかロリコンだとかいろいろ飛び交っている模様。
どなた様でも見かけましたら話しかけちゃってください!
ついったー
更新情報

2/9
ツイッター始めました。

1/31
リンクに「†むぅのどたばたにっき†」を追加。

1/2
リンクに「うさ耳キュートが何か描いてる。」を追加。

12/31
バナー変更しました!

12/27
リンクに「まるまつとめび」を追加。
「はうたま。Project.」にSS追加。
「頂き物Libraly.」に画像追加。

12/25
リンク集に「KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ」を追加。

12/22
「SS写真館」にSSを追加。

12/21
「頂き物Library」にうさ耳キュート様の絵を追加。
プロフィールの詳細変更。

12/18
★Contents★に「SS写真館」を追加。

12/16
★Contents★設置。
「はうたま。Project.」を★Contents★に追加。
「頂き物Library」を★Contents★に追加。

12/13
トップ画像変更!

★露店商品一覧表★

【ケチャップ】Gr6
 ★低 80G
 ★高 100G

【ご飯】Gr10
 ★低 600G
 ★3~4 650G
 ★4.5~5 700G

★露店出店情報★

12/26 20:00~
【終了】6chファンブルグフェスタに出店。

12/2 20:00~
【終了】3ch東地区にてご飯販売。
たくさんのご来店ありがとうございました!

12/1
【終了】1ch東地区にておしゃれ販売。

カウンター
最新コメント
[07/14 おーでぃん]
[06/12 めり]
[06/11 まるまつ]
[06/10 シュヴァルベ]
[05/10 詩乃]
バナー
当ブログはリンクフリーです!

バナー
コンチェルトゲート
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。ねむです!
ついに年末という感じですね。ねむはこの数カ月で人とのつながりがすごい広がりました。

あまり自分からお友達になりましょう!なんて言えないでいつも傭兵での狩り、野良で仲良くなってもそこから一歩踏み出せず。というのが今までのプレイスタイルだったので、今年はすごく人と関わる事が多かったです。

そして、昨日、濃すぎる出会いが。

まずねむ達がごろごろしていると来客者が。

またまたねむのブログを読んでくれていたエメラルド様でした!!
いやぁこんなブログ見てくれている方もいるんですねぇ…

091226_155122.png

















ギルドの方で露店などをなさっているそうなので今度覗かせていただきますよ・・・!!


お話は変わりまして、クリスマスクエも終了し、雪も止んだファンブルグ。
次は年越しか~なんて考えていると、アオイさんが。

年越しソバつくるぞ!!↓




アオイさんに若干拉致?w されながらも久し振りのソバクエ。

だし汁が足りない~などいろいろありましたが、力を合わせてなんとか材料集め終了。

さて作るぞ!となりましたが・・・

コレって作る人がアレだとひどいのになったような…

まぁ、ここまできたんです。やるっきゃない!

どっせい!どっせい!!

091226_153348.png


<テッテレー













できました!ソバが!!!
見てください、あの反り返った美しいエ★ビ

いやーやっぱりねむが作ると(ry
おいしくいただきました!


その夜、ねむはフェスタに出店していました!
店舗名は「+ご飯のお兄さん+
さわやか系メガネ男子の愛情がたっぷり詰まったご飯ですよ。
★なんか関係ない!愛情は既に★5つなのですから・・・

…とアオイさんの助けもあり、見事に28sが売れました!
皆様、ありがとうございました!!

そして記事を書いている今。あることに気づく。

SS撮ってねぇ。

まっいいか!

そしてフェスタ終了20分前、なんとめびさんが。(まるまつとめびのブロガーさん。リンク集から!)
そして一緒にラスト数分まで露店。お客さんきませんでしたが・・・

最後の記念撮影のために中庭へ行き、そのごたまり場へめびさんを拉致。

091226_222141.png
















まさかこの時、あんなことになろうとは誰も予想していなかった。


挨拶を終え、名刺交換をしていただいて、まったりモードに。
いろいろお話をしていて、だんだんはうたまメインの話へ。
ねむのメインははうたま。ということになったらしいです。(他人事)
そして流れは めびVSねむ のはうたま。お絵かきバトルに。

めびさん:底辺はゆずらないっ
ねむ:甘くみるなよ。


完成。

houtamasan.png

作者:めびさん


















fd2ef342.png
作者:ねむ















なんかこう・・・性格が出ますね。絵に…

くそぅ・・・めびさんの絵かわいいじゃねぇか・・・
決着という決着はつきませんでしたが、良いバトルになったと思っています。

同時に琴音さんもはうたまを書いてくれましたので詳しくはリンク「KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ」から!

お絵かきも終わり、めびさんのお友達の方々が。
トナカイが余っているということで、ねむは5kで買わせていただきましたっ!

その後、めびさんがはうたまの頭飾りについて

めびさん:あざらし・・・ってやったことあります?

この一言からはうたまにいろいろつけてみよう!ということに。

そこからもういろいろな頭飾りが。

つけた画像集はコンテンツ内「はうたま。Project.」から!
そのうちから一枚。

091227_013508.png


<頭じゃねぇよ。















興味のある方は覗いてみては??


さて、時刻は2時を回り、そろそろアブナイ時間に。

でました。まるまつ!

そしてだんだんとやばい方向に…
もうここは語る必要ないですよね。
その時の状況をそのまま載せます。

091227_021046.png






<どうしてこうなった。










いや、でもなんかいいぞ・・・?女装っていいかも・・・・

いや、正気を保て。時間が時間だからちょっとテンションがおかしいだけだ。


~数分後~


091227_021218.png


<女装サイコー!











完全に感化されました。
ファンブルグ警察に逮捕されないようにしましょう。のこり3名の方々。
あ、残り2名と幽霊1名でしたね。

そんなこんなでめびさんと楽しい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました♪


めびさんが落ちて数時間。時刻は4時に。
なぜか皆さん今日は寝られないらしく、琴音さん、アスクさん、むぅさん、ねむはずっと語っていました。
語っていたのですが・・・

ねむ:今夜は…俺の上にメテオストライk(
ねむ:今夜は・・・俺のバスターソードを・・・
琴音:俺の上でお前をヒール
ねむ:今夜は・・・お前を開拓しt
アスク: おれの一本シメジ・・・合成してくれないか?
琴音:今夜君の全てを鑑定したい
アスク:おれの股間のビリアルド


なにやってるんだこの人たち…
いや、ねむもなんですがね・・・
あれですよ、ナチュラル★ハイというやつです。

そしてただ一人ドン引き(?)していたむぅさん。
まだまだありますがここは自主規制です。

本当に濃い~~~一日でした。

明日も楽しい一日になったらいいな~っと思って起きたのですが。

2時0分

寝すぎた…

そして今日もねむはがんばります!!
ではではっ!



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・
ど う し て こ う な っ た ( ^ ω ^ )
うさ耳キュートさん / 2009/12/27(Sun) /
お邪魔しました!
先日(昨晩も)は長い時間お相手していただきありがとうございました!楽しかったですよ~
はうたま信仰協会(でしたっけ?)にも加入させていただいたことですし、是非またお邪魔させていただきますね♪

お絵かきバトル、底辺の座はもらったな・・・
めびさん / 2009/12/28(Mon) /
Trackback URL
Copyright c ねむ★ろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]