忍者ブログ
プロフィール

名前:ねむ(:йём:)
読み方がわからないので「ねむ」
職業:兵士(王宮兵士)
最近クリスマスクエの為、たまり場が5ch中庭へ。
ドMだとかロリコンだとかいろいろ飛び交っている模様。
どなた様でも見かけましたら話しかけちゃってください!
ついったー
更新情報

2/9
ツイッター始めました。

1/31
リンクに「†むぅのどたばたにっき†」を追加。

1/2
リンクに「うさ耳キュートが何か描いてる。」を追加。

12/31
バナー変更しました!

12/27
リンクに「まるまつとめび」を追加。
「はうたま。Project.」にSS追加。
「頂き物Libraly.」に画像追加。

12/25
リンク集に「KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ」を追加。

12/22
「SS写真館」にSSを追加。

12/21
「頂き物Library」にうさ耳キュート様の絵を追加。
プロフィールの詳細変更。

12/18
★Contents★に「SS写真館」を追加。

12/16
★Contents★設置。
「はうたま。Project.」を★Contents★に追加。
「頂き物Library」を★Contents★に追加。

12/13
トップ画像変更!

★露店商品一覧表★

【ケチャップ】Gr6
 ★低 80G
 ★高 100G

【ご飯】Gr10
 ★低 600G
 ★3~4 650G
 ★4.5~5 700G

★露店出店情報★

12/26 20:00~
【終了】6chファンブルグフェスタに出店。

12/2 20:00~
【終了】3ch東地区にてご飯販売。
たくさんのご来店ありがとうございました!

12/1
【終了】1ch東地区にておしゃれ販売。

カウンター
最新コメント
[07/14 おーでぃん]
[06/12 めり]
[06/11 まるまつ]
[06/10 シュヴァルベ]
[05/10 詩乃]
バナー
当ブログはリンクフリーです!

バナー
コンチェルトゲート
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100101_112030.png

あけましておめでとうございます!!ねむです!

今年も何卒よろしくお願いします!

ブログの方も精一杯頑張っていきますのでこれからも応援の程よろしくお願いします。

さて、挨拶もしたところで、まず昨日の年明け寸前の様子をお話しましょう。

ねむは友人と初詣に出かけていました。

~昨日23:40分~(メンバー:友人A、B、ねむ)

友人A:さーて!!そろそろ神社いこうかね!
友人B:そうだね~この時間だとぴったりに着きそうだね。
ねむ:zzz


がっつり寝てました。だって眠いんだもの。

~出発~

友人A:外寒いかな?
友人B:ちらほら雪降ってるくらいじゃない??
ねむ:ねむ~い


玄関を開けた。

猛吹雪。





ゴォォォォ!!!!(吹雪の音)

・・・バタン。

友人A:・・・
友人B:・・・
ねむ:ウッヒョ雪パネェ!!!!


ええ、そりゃもうすごかったですよ。
風と雪で木は倒れてるし2メートルも離れようものなら相手の姿すら見えなくなります。
残り時間あと15分。

友人A:とにかく行かないと間に合わないよね?
友人B:コレ遭難すんだろ普通・・・・
ねむ:ぶりざ~どぶ~りざ~♪


吹雪の中猛ダッシュで駆け抜ける野郎が3人。
家を出て数分で前髪凍結。
神社に着くころには雪だるまに。
残り1分。

友人A:おいおい走りながら年越しちゃうって!
友人B:なんとか鳥居はくぐれ!!!

ねむ:マッハァァァ!!!

1月1日午前0時00分

友人A:はぁ・・・はぁ・・・
友人B:間に合ったぁ・・・・

ねむ:チャリーン♪ガラガラ、(今年はクジでうはうはできますようにお金がはいりますように…)

0時10分

友人A:おみくじ~
友人B:今年は大吉!
ねむ:3年連続は最早必然。


aaa.png






<ガサゴソ・・・














aaaa.png






<テッテレー!!










DVC00186.png










友人A:大吉!!
ねむ:大吉ktkr!!これで3年連続大吉!ねむ吉!

友人B:・・・小吉

こんな感じでした。
帰りも恐ろしい吹雪でもう新年早々挫けそうでした。いろいろと。

でもなんとか生還しました!
そして帰宅してコンチェへ。

ねむ:おみくじ大吉だったなぁ~♪よかった!
ねむ:さぁ~ってコンチェは宝くじっt・・・・・


買うのを忘れていた。

やってしまいました。浮かれてました。
楽しみにしていた宝くじ。
去年の自分のばかばかばか!!!

・・・今年の年末は宝くじ買うぞっ

それではねむでしたっ!お餅をのどに詰まらせないように!!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお

吹雪の中のお参り
お疲れ様でした♪

3年連続大吉はすごいなぁ
いいことあるといいですね

浮かれすぎには注意ですよw
今年こそは買ってくださいね!

今年も1年よろしくですヽ(・∇・)ノ
むぅさん / 2010/01/01(Fri) /
なんと
あれだけ時間かけたヘアも
吹雪で台無しになってしまっていたのですね…。
ご苦労様です(・ω・`)

やはりよんだ通り、強運の持ち主ですねっ
いい年になりますように♪
メリさん / 2010/01/01(Fri) / URL
おみくじ・・・!
明けましておめでとうございます!
自分も友達と初詣行って来たのですが、引いたおみくじは末吉で、「何事もやる気が起きず、腰が重くなる」と書いてありました
に、ニートじゃないやいやい!!
そして何を思ったのか、その場のテンションで結んで帰ってきてしまいました・・・ネタにすれば良かったぁぁぁ!
自分のばかばかばか!!!

・・・というわけで今年もよろしくお願いします♪
めびさん / 2010/01/02(Sat) /
Trackback URL
Copyright c ねむ★ろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]